アフターフォロー
アフターフォローまでの流れ
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まずはお電話を - 「故障したかもしれない!!」と感じましたらまずはお電話を。お電話ではお取り扱いの商品がどの様に作用していないのかなどのヒアリングをさせていただきます。
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代替品をお送りいたします。 - 代替品をお送りいたします。
※ご希望がありましたらすぐにお送りいたします。
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壊れた商品を郵送してください - 壊れた商品を【東京都北区田端6-4-20-205 メゾン宏和A】宛に郵送していただきます。
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壊れた商品の確認をします - メーカーから、商品の故障原因をお調べ致します。
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修理もしくはお取り換えの確認 - 故障理由が判明いたしましたら、お客様に無償もしくは有償の修理となるのかをお知らせいたします。
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修理品か新品を発送します - メーカーの方から、代替品となる商品を発送いたします。
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ワイヤレスチャイムをお探しなら
オールトレイズ・ナガタだから実現できる、安心の対応力
①導入前に「実物の使用感」を無料でお試し頂けます
弊社ではデモ機の貸出しを行っており、導入前に「実物を無料でお試し」いただくことが可能です。押した”感触”や”音”をお客様に体感していただき、ワイヤレスチャイムの導入後を実感した上でご検討いただけます。
デモ機のカラーバリエーションも全種類ご用意しておりますので、設置場所の雰囲気やご利用者、ご利用用途に合わせたカラーを比較することも可能です。店内照明が暗い、テーブルの色と同化してしまうなど、チャイムご購入後に後悔することのないよう、使用感を事前に知ることはお客様の安心にもつながります。
※カラーについては在庫の有無でお届けの日数が変わります
※返送料のみお客さまにご負担いただいております。何卒ご了承ください。
②首都圏へはスタッフが直接伺います。ご利用開始時の設定は不要です。
首都圏(東京・神奈川近郊)であれば弊社スタッフが直接お伺いし、製品についてのご説明も可能です。また、ご利用環境を把握し、製品の到着と同時にすぐご利用いただける状態に設定も行っています。
一例として飲食店新店舗オープン直前でのワイヤレスチャイムのご導入や、これまで使用していたワイヤレスチャイムの故障により次製品を急いでるお客様など、今すぐ欲しいというお客さまにはお問い合わせをいただいた翌日に訪問〜ご契約後、ご利用環境に合わせ運用できる状態に設定した製品を翌日発送させていただいております。
首都圏ですと通常3日以内にお手元に届きます。
③電話・メールでも安心のサポート
遠方のお客様もご安心ください。
お電話やメールでご利用環境の詳細を伺い、上記同様にスイッチを入れるだけですぐに使える状態に設定し、発送いたします。
※在庫状況や土・日・祝日などを挟む場合、配達が遅れる場合がございます。ご了承ください。
④ニーズに合わせたカスタマイズも実現。ワイヤレスチャイムでもっと便利に。
商業施設や工場など、大型施設での導入に最適な製品も取り揃えております。ご利用用途や取得したい情報など要件定義した上で、データ管理に必要となるソフトウェアの開発も手掛けております。お客様のニーズに合わせたカスタマイズ、データの取得を実現します。
【例】「工場での職場環境の改善、生産性向上」
ワイヤレスチャイムの受信表示機の色を、コールした目的ごとに分けることが可能です。呼び出しの目的が一目で分かるため、優先順位を付けることができ、現場で発生する課題への対応スピード向上に貢献します。
また、受信表示機とPCを連動させることで「呼び出し頻度」「時間帯」などワイヤレスチャイムの稼働状況をデータで蓄積し、どこで問題が起きやすいかなど分析いただくことも可能です。
また呼び出し番号が見えない・見えづらい、携帯受信機を持つ管理者が複数の呼び出しを確認できないなど、大型施設でのワイヤレスチャイム利用における様々な課題解決のサポートをしております。
オールトレイズ・ナガタはお客様に適した、一番使い易い形のワイヤレスチャイムをご提案いたします。
コチラ